So-net無料ブログ作成

カスタムペイン使ってみたよ☆ [Harbot]

[管理ページ]-[設定]-[サイドバー]の中にカスタムペインというのがあって、

なにやら編集できるらしい・・・。というのを、昨日の夜、発見しました。

 

このカスタムペインというのを使うと、サイドバーの中に

harbotやpostpetを貼り付けることができるらしい・・・。

私は頑張って、HPに置き去りにされ、放置されているharbotの

「はぼ太」の引越しを試みました!

ものすごく時間がかかったけど、なんとか引越しできたよ♪

「橘はぼ太」といいます。 ヨロシクね♪

「?」をクリックすると、「はぼ太」が話かけてきます♪

ゲームもできるので遊んでやって下さい♪

 

↑ この画面のときは、「はぼ太」はお散歩中です。

時間が経ってからまた来てね♪


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 12

おれもなんか貼っ付けてみたいんだけど、まだやってないんですわ。
「機械オンチ」で・・・やってみたいけど、手ェ付けられんのですよ!
by (2005-11-03 22:09) 

wakana

そんな! らくチョー!さんが「機械オンチ」だったら、私なんて・・・
きっと時間に余裕があれば、らくチョー!さんなら、らっくらく出来ますよ♪
いつか面白いものを貼り付けて下さいね~☆ (o^∇^o)ノ
by wakana (2005-11-03 23:17) 

柊太郎

こんちは。

「長野くん好きだよ!」
(はぼ太くんから聞きました)

ちょっと気になります・・・
by 柊太郎 (2005-11-04 10:12) 

wakana

柊太郎さんこんにちは。 初めまして☆
長野くんとは・・・えーと・・・V6の・・・(゜ー゜;A
あまりお気になさらずにw
by wakana (2005-11-04 23:02) 

むっち

新しい機能が増えているようですが、具体的にどんなことが
できるようになったのか、全然わからなかったです。(涙)
これから、みなさんが使っているのを見て、勉強します。(苦笑)
by むっち (2005-11-05 20:50) 

wakana

きっと、「管理ページ」の「What's new?」をよく見ていると、
新しい機能がすぐわかるのでしょうね・・・。
私の関心は、新しいスキン情報にしかなかったので、
知らないことがたくさんあります (゜ー゜;A
なにやら動画も使えるようになったらしいので、
近々挑戦してみたいと思ってます♪
by wakana (2005-11-05 23:05) 

maru-maru-komaru-_-

私もブログペット貼ってみました~♪
詳しい使い方はまだわからないのですが・・・^^;
いつの間にか いろんな機能が増えてますよね。
使いこなせない自分が憎い~><
by maru-maru-komaru-_- (2005-11-06 11:47) 

wakana

私も本当は、ブログペットを貼ってみたかったのですが、
使い方がわからなくてあっさり諦めました。
じっくり説明を読むのも面倒だし・・・
Σ('0'*)! こういうところが『無関心バカ』なのでしょうね・・・(汗
by wakana (2005-11-06 19:01) 

柊太郎

こんちは。
ブログにコメント、ありがとうございます。

長野くん・・・そうか、彼だったのか・・・
地球の平和のために、がんばっていましたね・・・

すいません。古いウルトラマンの話でした。
by 柊太郎 (2005-11-07 10:47) 

MIEママ

あれれ~!?
こないだコメント書いたとつもりだったけど・・・ナイ(´Д`|||)
多分あたくしのタイプミスね。失礼致しました。

さておき、先日はコメントありがとうございましたm(__)m
橘はぼ太さんとゲームしたのですが初級で54秒台出せません(T^T)
by MIEママ (2005-11-08 00:16) 

wakana

>柊太郎さま
こんにちは☆
長野くんがウルトラマン だったころは、そんなに好きではなかったので
テレビ見てませんでした ><。
再放送やったら必ず見たいと思ってます!!

>MIEママさま
コメントありがとうございます☆ (*^▽^*)ノ
はぼ太のゲームのポイントは、
なるべくインコースを走り、あまりハンドルを切らないことです!
自己流ですが、試してみてください☆
by wakana (2005-11-08 18:24) 

頼み事があります。
詳しくはおれのブログで。
by (2005-11-09 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。