So-net無料ブログ作成

携帯バトン キタ―(゜∀゜)―!!!! [日記]

携帯バトンが廻ってきたぞ。
                                                        by らくチョー!さん                      

 らくチョー!さんから「携帯バトン」というのが廻ってきたので、

さっそく挑戦してみたいと思いまーす☆

1、現在使用中の機種は?

 「au」の「A5512CA」を使っています。色は、テンダーピンク♪

 auさんは、セルラー時代からの長いお付き合いです☆

 「A1014ST」からの機種変だったのですが、

 とても気に入ってたので手放したくありませんでした (ノ_・、)シクシク

 でも、メールと電話の送受信が怪しくなってきたので仕方なく・・・。

 ちなみに、ゆみりん(母)は同機種のホワイトです。

 

2、現在使用中のメアドの意味は?

 私が人生の岐路に立たされたとき、いろんな意味で励みになったグループ名

 『w-inds.』を変形させたもの。

 今、看護学校に通って看護師を目指しているのも、w-inds.に出会えたから。

 『Endless Moment』(←この中の11.をクリック♪)という曲の歌詞を熟読しているうちに、 

 友達や家族からの愛(優しさ)を改めて感じることができて、

 進む道を決めて歩き出すことができたのです・・・  。・゜・(ノД`)・゜・。

 

3、現在の着信音は?
4、現在のメール着信音は?

 まとめてお答えしましょう!

 もともと入っている曲にしています・・・。

 常にマナーモードにしていなければならない日常なので、

 わざわざダウンロードなんかしなくったってイイのです!

 と言うか・・・

 ダウンロードの月額315円が怖いの・・・ (´・ω・`)  (ぇ

 貧乏学生に毎月315円の支払いはキビシイ!! ><。

 すると、yukina(妹)は言います

 ユキナ】´ω`) 「好きな曲だけダウンロードして解約すれば?」 (的確である)

 でも、私は思うのです

 若】T□T) 「解約に失敗したら毎月315円請求されちゃうぅぅ~」 (やれやれ)

 いろいろと決心ができたら、ダウンロードしてみようと思います

 

5、現在の待ち受けは?

 上記の理由により、ダウンロードはしてません。

 もともと入っていた待ち受けがけっこう可愛いので、そのままにしています。

 以前は、w-inds.(慶太)の画像にしていましたが、

 なにかと不都合なことが多いので、止めました・・・ (ノ_・、)シクシク

 でも、亀梨くんとか小池くんの画像にしちゃおっかなぁ♪ とか、

 思ったり思わなかったり・・・ (*´σー`)

 

6、バトンを回す五人

 ぇーと・・・ 五人もお友達いません! ><。

 皆さんお忙しいとは思いますが、できたらお願いします!!

 

 こまるさん お願いします!  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 むっちさん お願いします!  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 yukina(妹ょ) お願いします!  ペコリーナ(o_ _)o))

 

あとは・・・通りすがりに、「楽しい企画だな♪」と思った方、

ご協力お願いします!  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

maru-maru-komaru-_-

実は私もダウンロードの月額料がネックで・・・・・笑
月額315円という微妙な値段に尻込みしています。><
by maru-maru-komaru-_- (2005-11-10 09:16) 

むっち

およ!携帯バトンですか。
あまりに古い機種なので、とてもハズカシイのですがwakanaさんの
お願いなので、やってみますね♪
by むっち (2005-11-10 21:51) 

wakana

>こまるさん☆
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
月額315円と言ったら、年間3780円ですわょ!
必要なときだけでイイよねぇ?w

>むっちさん☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ありがとうございます♪
むっちさんらぶ~ww
by wakana (2005-11-10 21:58) 

yukinaさんトコで、お見かけしてましたが、はじめまひて。

携帯・・・。
最近になって、A5512CAのノーティーグリーンにしたんですょ。笑
by (2005-11-11 22:25) 

MIEママ

昨日はガッコーだったのね(T^T)
もしかして会えるかな~♪なんて期待してたんだけど・・・。
by MIEママ (2005-11-11 23:38) 

wakana

☆mero-npaさま
私もyukinaのトコでお見かけしてました!はじめまひて~♪
同じ機種の色違いなのですね!この携帯けっこう可愛いですよね~♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

☆MIEママさま
そうなんです・・・ガッコーだったのですぅ ><。
とても素晴らしい演奏会だったと両親が報告してくれました。
サボる・・・ということが出来なくて、とても残念です。
ゆみりんは、生MIEママにお会いして、惚れて帰ってきますた。 
あと、たつくんのつむじに「ピース」の指でぐりぐりしたことを
自慢げに話していました・・・。
私もMIEママさんに会いたい!「ピース」でぐりぐりしたい!
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
いつかお会いできる日を楽しみにしてます♪
by wakana (2005-11-12 01:21) 

MIEママ

wakanaさん、あたしにピースでぐりぐりしないでよ( ̄w ̄) ぷっ
by MIEママ (2005-11-12 14:49) 

wakana

たつくんと間違えちゃったらゴメンなさい(* ̄m ̄)プッ

「8100」キリ番ゲット!おめでとうございまーす☆
特に賞品はありませんが、私の愛をプレゼント♪ (ノ ̄〓 ̄)ノ ぶちゅ~
by wakana (2005-11-12 20:36) 

ど~もです♪
着信音の315円・・・気持ち、とってもわかる!
おれも、携帯に無駄な金かけるのはイヤなので、全くやっていません。
マナーモード使いには、あまり必要ないのかな?と思っています。
by (2005-11-12 21:21) 

wakana

ドモッ(ёдё)ノ"♪
節約命!自動販売機でジュースを買うのもためらいます!
携帯を目覚ましがわりにしているので、
清々しく目覚められるような曲を、1曲ダウンロードしようとは思ってます☆
by wakana (2005-11-13 00:08) 

柊太郎

こんちは。
ハボタンが、遊びに来てくれたのを教えてくれたので、やってきました。
おぉ!みなさん倹約してますね。
私は、未だに携帯を持っていません。ちょっと自慢?
友達がいないとか、家族にかまってもらえないとか・・・そんなことはないですが・・・
このところ料金体系も変わってきていますね。
モバイル環境が整ったら、考えたいと思います。
それから、よろしければリンクカード交換しませんか?
ではでは。
by 柊太郎 (2005-11-18 18:54) 

柊太郎

こんちは。
リンクカードありがとう。はぼ太くんに渡しました。
これからもヨロシク。
by 柊太郎 (2005-11-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。