So-net無料ブログ作成
検索選択

アタッタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! [日記]

▽・w・▽こんばんわんこ☆

テスト地獄から少し開放されたと思いきや、宿題の期日が迫っていることを思い出したwakanaです。

噂どおり3時間かかりました。 (ノ_・、)シクシク

書き殴ったので腕が痛いです。いつか腱鞘炎になる!・・・と言いながら、3年が過ぎました。

 

気を取り直して・・・

今日の記事は、予告どおり(?)7-11のクジについてです♪

らくチョー!さんやむっちさんが、7-11のクジで素敵な賞品を当てた記事を書いていたので、「私もクジ引きたーい!」「いいモノ当ててやるぅ!」と意気込んで引いて参りました☆

                 

       じゃじゃーん♪

                         

ぅふふ☆これが全部当たった賞品♪・・・だと思ったら大間違い♪ (ぇ

クジを引くために買った品々です♪ (ォィォィ

                             スポンサー by.ゆみりん

おかげ様でクジを2回引くことができました

この写真の中に、ひとつだけ当たった賞品があります☆

さて、どれでしょう?

 

 

 

 

 

それはもちろん・・・ ρ(・・。) コレw

     

 

食べ物や飲み物、栄養ドリンクではなく

           ρ(・・。) コレ・・・

     

 

さすがワタシ・・・

いえいえ、ワタシが臭いとか汚いとかじゃないですょw

「食」や「健康」よりも、「実用的だけど、けっこう高くて普段買わずにいたモノ」

を当てるあたりが、実にワタシらしいw

以前、イトー○ーカドーのガラポン(ガラガラ回して色のついた玉を出すクジ)を引いたときには、当時我家になかったデジカメを当てたことがあります☆

この調子で年末ジャンボ当たらないかなぁ (*´σー`)

 

クジって楽しいね♪


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

yukina

ユキナ】´ρ`)ヘー  ワシなんて、2回連続応募券だしぃー。
by yukina (2005-11-24 08:30) 

このテの商品、ウチのオフィスでは必需品となっています。
毎回ユニフォームにシュッシュしておくんです。
今までは「ファブファブ」こと「ファ○リーズ」ばかり買っていたのですが、このリセッシュ気になっていたんですよ!
それが当たったってか!・・・よし、明日頑張っちゃおっと。
by (2005-11-24 19:37) 

むっち

うわ!当たり商品には食べ物以外もあるんですね。
これは当たったら、うれしいかも~!
たくさんのケーキとお菓子、お母様と召し上がったのでしょうか。(笑)
(確か、ゆみりんさん=お母様ですよね???)
by むっち (2005-11-24 21:53) 

初めまして。
この中でどれが賞品か分かりましたよ^^v
だって、1つだけ食べ物じゃないのがありましたから♪
でも、これまだ出たばかりじゃないですかね~。
実用的で使えますよ☆
by (2005-11-24 22:50) 

wakana

☆yukinaどん
若】*'0')ハッ もしかしたらキミの場合、bigなクジなら当たるのかもw
若】*^-^) 年末ジャンボ、当たったら山分けってことでひとつ・・・

☆らくチョー!さん
はぃ、私も職場のロッカーに入れておこうかと思ってます☆
「ファ○リーズ」とか「リセッシュ」とか、使ってみたいなぁと思ってたので
当たって嬉しいです♪是非、らくチョー!さんも当てて下さいっ!
ちなみに私は、黄金の右手でこの賞品を当てましたw
結果報告たのしみに待ってまーす☆

☆むっちさん
そうなんですよ~!私もてっきり、食べ物とか飲み物だと思ってたので、当たったときのリアクションにはちょっと困りました(笑)
たくさんのケーキとお菓子は、ほとんどがお母様(ゆみりん)の胃袋に収められたのではないでしょうか・・・。
だって、まだイチゴのチョコを2粒くらいしか食べてないもーんw

☆ぺっちさん
初めまして ペコリー☆(o_ _)o))
あぁ、やっぱりわかっちゃいました?w
実は「だんご」だった・・・っていう方が、ネタ的には良かったのですがw
さっそく今日から使ってまーす♪
by wakana (2005-11-24 23:08) 

yumirin

賞味期限が切れちゃうので、
全てわたくしが美味しくいただきました♪
買ってきたものは責任もって食べるように・・・お願いします。
by yumirin (2005-11-25 00:30) 

wakana

(゜ロ゜;)エェッ!? そりゃないぜ セニョリータ!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(;--)ノ     【冷蔵庫】
本当にチーズケーキしか残ってないよ・・・ _| ̄|○
by wakana (2005-11-25 00:36) 

yumirin

なーんか一眠りしたらお腹すいてきた・・・
そーいえばまだ冷蔵庫にチーズケーキがあったけ♪
by yumirin (2005-11-25 00:41) 

wakana

それは私が明日食べます!(たぶん)
手出し無用!!  ( ̄‥ ̄)=3  フガー
by wakana (2005-11-25 00:53) 

maru-maru-komaru-_-

うひひひひ^^
漫才を見ているようです(笑)
お二人↑にナイスです♪
by maru-maru-komaru-_- (2005-11-25 21:35) 

wakana

☆こまるさん
nice!ありがとでやんす♪ チュ(゜・^*)
漫才はネタだけど、これは現実です・・・

☆むっちさん
遅くなってしまってスミマセン!
nice!ありがとでやんした♪ チュ(゜・^*)
by wakana (2005-11-26 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。