So-net無料ブログ作成
検索選択

女の楽園♪~お菓子編~ 其の一 [学校]

看護学校とは、『☆女の楽園☆』 (男子も10人くらいいるケド)

故に、休み時間などにはお菓子が飛び交う~♪ (ノ'∀')ノ~~~~【菓子

 

で、本日のヒットなお菓子は~♪

Sっちが持ってきた 『きなこチョコ棒』☆

        ρ(・・。) コチラ

最初は、お菓子の横に顔を出してポーズを決めていたんですけどねw(ププ)

「記事にするケドいいの~ぅ?w」と言ってしまったため、このような写真になってしまいました☆(言わないほうが良かったかな?w)

たいへん美味しかったので、学校帰りに7-11に寄って買いました♪

 

そしてまた・・・7-11でクジを・・・2回引きました・・・ (アタッタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! 参照)

本日の収穫は ρ(・・。) コチラ

今日は健康的な賞品が当たりました♪ (*^-゜)vィェィ♪

クジって楽しいね♪

 


10月26日の記事(『赤点を取りそうな看護学生がイチゴタルトを選びました。』)で、応援して下さったみなさん・・・

こまるさん

むっちさん

まつぼっくり嫁さん

中間報告をしたいと思いまふ。

『看護概論』は・・・赤点じゃありませんでした~♪

良くもなく悪くもなくってトコで、 (´▽`) ホッ ひと安心♪

『生物学』は・・・未だに返ってきません もぅかれこれ1ヶ月が経つというのに・・・。

先生はいったい何をしてるんでしょうか?答案用紙を失くしたのかしらん?

赤点だったら、もぅ返ってこなくてもいいです。 (・・*)ノ ⌒□ イラネッ

というワケで、報告が遅くなってしまってスミマセンでしたw ペコリ(o_ _)o))


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 15

m15

はじめまして~☆
きなこチョコ棒に反応しました。
うまいですよね。
コイツのせいで太りそうな予感♪
7-11って表記するの新しいですね^0^☆
by m15 (2005-11-26 03:23) 

むっち

wakanaさ~ん、赤点じゃなくてよかったですね!
7-11のくじも当たりだし、これは運気が上昇中ってコトでは♪
それもとても健康的は商品だし。(笑)

TB削除の件、やっておきました~。
by むっち (2005-11-26 10:44) 

wakana

☆miwakoさん
はじめまして~♪ nice!ありがとでやんす♪ ペコリー(o_ _)o))
きなこチョコ棒、美味しいですよね☆
ただ、いくら100エンとはいえ量が少なすぎるのがチョット・・・ ブーブー!('ε'*)
このくらいの量ならば、毎日食べても太りませんてww
7-11の表記は、『むっちさん』『らくチョー!さん』からパクリました(笑)

☆むっちさん
nice!ありがとでやんす♪
赤点じゃなくて本当に良かったよ~~~! ><。 
むっちさんや皆さんが応援してくれたおかげです♪
<(_ _*)> 重ね重ねありがとうございました!

TB削除、お手数おかけしました。これからは気を付けます♪
本日3回目の・・・ <(_ _*)> ありがとうございました!ですww
by wakana (2005-11-26 20:36) 

かも

【鴨】ω・`) くじ運使い果たしちゃうぞ。w
by かも (2005-11-26 23:58) 

wakana

若】*'ω') 年末ジャンボはよしといた方がいいかしらん?
by wakana (2005-11-27 01:24) 

maru-maru-komaru-_-

おめでとうございますーーーー♪
これで再試代金分美味しいお菓子が買えますね(笑)
きなこチョコ棒は頭のところがきなこなのでしょうか?
食べてみたいです~><
by maru-maru-komaru-_- (2005-11-28 19:56) 

まつぼっくり嫁

おう!
お疲れさ~ん
赤点じゃなくて良かったわ~
とりあえず来年の春まではぼちぼちの成績で良いので
こっちに遊びに来る時にお前はその成績で遊んでいいのか?と
ゆみりんの怒りに触れない程度にがんばっちくり!
借金返すまではでかい面しちゃいかんよぉ~
by まつぼっくり嫁 (2005-11-28 20:58) 

wakana

☆こまるさん
nice!ありがとでやんす♪
再試代(1000エン)分でお菓子を買って、
またクジ引いちゃおうかな~♪
その通り!きなこチョコ棒は頭のところがきなこ味です☆
食べてみてみて♪

☆嫁さん
おう!頑張ったぞぃw これからもぼちぼち頑張るでょ。
でかい面なんてとんでもない!家では、お父様お母様と言いながら、
手の平サイズでちっこくなってますわw (^0^*オホホホホー
時に嫁さんょ。函館の盆踊りの歌 「港函館一度はおいで~よ~♪」
の歌詞、全部わかる?今、モーレツに知りたいのだが・・・
by wakana (2005-11-28 22:30) 

yumirin

キングコングの手・・・・フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
by yumirin (2005-11-28 23:35) 

wakana

何がおっしゃりたいのかしら・・・? 
by wakana (2005-11-28 23:58) 

まつぼっくり嫁

それは佐々木基晴先生の「いんでないかい」という歌のようですね。
これを調査するに当たってあちこちの知人に冒頭からの歌を聞かせてみたところ途中までですがわかったところだけお知らせするね。
みなと函館一度はおいでよ~祭りどきなら、なおいいよ~
家族みんなでほにゃら~らしてるよ~ ←不明
しゃんり響いてしゃんり響いてとってもいんでないか~い♪ (1番)
かと思われる・・・
しゃんりじゃなくてさんりなのかな~?
ちょっと追跡調査してみます。
ちゃんと判明した暁にはぼっくりめが電話口で熱唱します。
by まつぼっくり嫁 (2005-11-30 19:23) 

wakana

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 嫁 サンキューww
けっこうスッキリしたけど、まだまだやねぇ。
確か3番くらいまであったと思うのー。
私もいろいろ聞いてみたり、思い出そうとしてみたり(主に授業中)してみるわ~☆
早く判明して、ぼっくりめが熱唱してくれると嬉しいなぁww
あぁ、楽しみ~~~♪ 
by wakana (2005-11-30 23:33) 

yukina

ユキナ】´Д`) ぷっ。 そういうことかw
ユキナHG】ヽ▼∀▼)ノ 解決、フォーーーーゥ!
by yukina (2005-11-30 23:53) 

昨日は

久々に長々と話せて楽しかったですわ。
いいんでないかいのテープを幼馴染のおばさんが某新聞社から
入手?したらしく近々我が家に届くらしい・・・
その前に歌詞を書いてファックスしてくれるんだって~。
我々の大した事ない悩みに真剣に対応してくれる
おばさんありがとよぉ~!
 
それで4番以降の歌詞がやはりある事が判明。
私がぼんやり覚えていたのは4番以降だったみたい・・・
はっきりしたら歌詞を送るね。
みんなにわが町函館を広めて欲しい
というのが事情を説明した後の某新聞社からのお願いだそうなので、
はりきってみんなに広めておくれ~!

お勉強もがんばっちくり!
by 昨日は (2005-12-01 12:34) 

wakana

☆yukinaっち
君すごいね~☆ お姉ちゃんビックリ!
若】*^-^)ノ サンキュッキュ~~~ww

☆(たぶん)嫁っち
なんだか、私の気まぐれで大事になっちゃってスマンかったねぇ・・・
幼馴染のおばさまに、wakanaが「ご迷惑をおかけしてスミマセンでした。手を尽くして下さりありがとうございました♪ おばさまらぶー チュ(゜・^*)」と伝えください☆
あと、嫁パパ・嫁チチ・幼馴染さん・こっしーにも「ご迷惑をお掛けしてスミマセンでした・・・」と伝えください・・・
4番目以降の歌詞も知りたいので、ファックスよろぴく~w
私なりに『函館』を広められるように頑張ってみますわ!
by wakana (2005-12-01 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。