So-net無料ブログ作成
検索選択

女の楽園♪~お菓子編~ 其のニ [学校]

▽・w・▽こんばんわんこ☆

今日も学校では、お菓子が飛ぶ飛ぶ~♪

ヒャホーィ(ノ^▽^)ノ~~~~【菓子】        

                          *食べ物を投げてはいけません。

本日のヒット商品は・・・  ρ(・・。) コチラ。

     

ブルボンさんとこの『Sirubre ミルクチョコ』♪

コレは、Yちゃんが持ってきてくれました。
Yちゃんに「どこで買ったの?」と聞くと、「スーパーで♪」
コンビニじゃないところが実にYちゃんらしくて、笑ってしまったぞなw

肝心のお味の方ですが、しっとりだけどサクサクな柔らかいクッキーの中に
ミルクチョコがサンドされていて、とっても美味しいです♪
チョコじゃない甘い物が食べたくて、
でもチョコもちょこっと食べたいときなんかに最高だと思われます♪

 

学校でのお菓子交換は、ちょっとしたピクニック気分♪

本日の収穫は・・・   ρ(・・。) コチラ。

 

左端のが、Yちゃんの持ってきたお菓子です。

 

最近、学校ネタはお菓子ばかりで、「勉強はちゃんとしてるのかぃ?」と思われた

そこの・・・ (*・・)σ ア・ナ・タ

 若】´0ノ`*)オーホホホホホ!! してるわょ! してるに決まってるじゃな~い

今日返ってきた生物学の試験なんかね~ 

100点だったのょ 100点~~~~~♪

まぁ・・・平均点は86点で高かったし、赤点もいなかったケド。

でも、100点てスゴクな~い? 100点だょ~?

ぁ、スミマセン。あんまり嬉しくて、つい100点を連呼してしまいました

 

テスト勉強に協力してくださった、まつぼっくり様・・・ <(_ _*)> アリガトォ ☆

またヨロシクね♪


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 11

yukina

ユキナ】´ω`) 100点ねー。
ユキナ】´ω`) おめでとー。
ユキナ】´ω`) ・・・。
by yukina (2005-12-03 17:41) 

guchi

どうも、おひさです!
100点…すっげぇー
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
by guchi (2005-12-03 21:18) 

むっち

やったー!!100点満点!!
wakanaさん、がんばりましたね~、えらいえらい♪

お菓子の中にカカオ70%チョコと抹茶チェルシーがありますね~。
私も、これ食べましたよ。(笑)
by むっち (2005-12-03 22:36) 

100点の答案用紙なんて・・・何年見てないだろ?
今度見せて♪
by (2005-12-04 23:09) 

wakana

☆yukinaはん
ご褒美は、美味しい焼き鳥屋さんということで・・・
16日以降によろちくね♪ (o^-^o) ウフッ

☆guchiさん
おひさでーす♪
100点すごいでしょ?頑張ったでしょ? v(。・・。)ィェィ♪
この調子で、無事に卒業できるように精進します!

☆むっちさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ むっちさんに褒められた~~~ww
niceありがとうございます! 頑張って良かったょ~~~!! ><。

さすがむっちさん!むっちさんなら、この中のお菓子のほとんどを
知っていると思ってました!! (ΦωΦ)v

☆らくチョー!さん
普通、この歳になったら答案用紙なんて見ませんよね (゜ー゜;Aアセアセ
yukinaが「100点おめでとう会」をしてくれると言うので、らくチョー!さんも一緒に祝って下さい。その時に『100点』の答案用紙をお見せしましょう!(笑)
by wakana (2005-12-05 23:37) 

maru-maru-komaru-_-

すごいです!!! 100点満点~~☆きゃ~!!
ま、眩しい~><
by maru-maru-komaru-_- (2005-12-06 22:05) 

wakana

niceありがとうございます♪
すごいでしょ? 100点満点! (*ノェノ)キャーーー!!
最初で最後と思われるので、思う存分自慢してみましたww
by wakana (2005-12-06 23:02) 

MIEママ

ご無沙汰しておりますm(__)m
復活のご挨拶に伺いました~。

すっげーっ!!100点満点\(◎o◎)/!
現役学生時代でも満点なんてあったべか・・・(^.^;;

とって~もいぃんでな~いか~い♪
中島町にとーちゃん単身赴任経験アリ。
by MIEママ (2005-12-07 08:14) 

wakana

お久しぶりです~♪ v(。・・。)
そして、nice!ありがとうございました☆

いやぁ~ 看護学校に入って初めて100点を取りまして、
現役学生のころは100点なんて取ったことがないんです~ あはは~

おっ!中島町!
中学生の時に、千代台の陸上競技場で運動会しました~☆
by wakana (2005-12-07 23:29) 

m15

100点!??
すごい、100点って!
100点中100点だよ☆
最高点だよ100点って!
あ、スミマセン。あんまりうらやましくって100点を連呼してしまいました(笑

おめでとーございます♪
by m15 (2005-12-08 01:51) 

wakana

miwakoさん、nice!ありがとうございました♪
そうなの。100点中100点なの!
1コもま違えなかったんだよぉぉぉおおぉぉお!
奇跡です☆
by wakana (2005-12-08 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。