So-net無料ブログ作成
検索選択

見て見て見てーーー! [日記]

ゆみりん(母上)が、どーーーーーしてもッ! 記事にして欲しい!! と、

ウォーo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oウォー  

となってるので書きます。 見てケロン

というか、誰か見てくれるのだろうか、この放置ブログ・・・

 

一応・・・        じゃじゃーん!!

                     

 

おわかりでしょうか? ケロロのツリーでーす♪
今、マックのなんだかセットにケロロが付いてくるんです。
全部で13体くらいあります。(ツリーにぶら下がってると数えにくい・・・

家族3人で頑張って食べました。
今年の健康診断の結果、高脂血症で要治療となり、アレ食うなコレ食うなと
看護師の卵らしく、食事療法の大切さについて指導中のとっすぃー(父上)にも、
「たまになら大丈夫♪」と食べさせて頑張りました。 うふっ  いや、主犯はゆみりん・・・

その他の写真もどうぞ・・・ 

 どーだ!    どーよ?

 ぬははははー!!

 

 

それにしても、JR事故の記事の後、1年以上ぶりに書いた記事がコレか・・・

 

本意ではないことをご理解いただきたい・・・

 

いつか実習のこと、国試のことも書きたいと思ってます


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 11

むっち

wakanaさん、こんにちは。お久しぶりです。
見てますよ~。(笑)

ケロロのクリスマスツリーですか!
にぎやかですね♪
街の中もクリスマスモードになっていて
冬だな~と実感し始めました。
風邪などひかないように、気をつけて
くださいね。
by むっち (2007-11-25 10:35) 

ゆみりん

ホントはね、150センチのツリーに
ケロロたちをいっぱい飾りたいの・・・・・
どなたか協力してくれないかしらン♪
by ゆみりん (2007-11-25 16:11) 

MIEママ

wakanaサマ、そしてゆみりんサマ、お久しぶりですぅ。
こちらもケロロに染まっておりましたね(-ι- ) クックック
150センチにケロロいっぱい~!!
ご協力できればいいのですが、最近ミスド好きなたつでありまして・・・。
しかもハッピーセット買ったら自分もケロロ欲しいって言うだろうし・・・。
てな訳でご協力できませぬ(´_`。)グスン
お許しくださいm(__)m
by MIEママ (2007-11-25 23:51) 

wakana

>むっち様♪
お久しぶりでございますー♪
nice!ありがとです。 (o*。_。)oペコリ
本当に久しぶりだったのに、見てくれて嬉しか~♪
むっちさんも、風邪などひかないよう気を付けて下さいね♪
by wakana (2007-11-27 00:35) 

wakana

>ゆみどん
今度はチーズバーガーのセットで、
明日にでも・・・
by wakana (2007-11-27 00:37) 

wakana

>MIEママ様♪
お久しぶりでございまーす♪ nice!ありがとうございました♪
愛くるしいケロロを見ていると癒されちゃって、すっかりハマッてます♪
たつ殿はミスド派ですか。そろそろ来年の手帳が出てくるころかな?
ケロロが終わったら、私もミスド派に変身するであります!!
by wakana (2007-11-27 00:54) 

まつぼっくり嫁

ぼっくりが、更新を知らせてくれました。久々に私に褒められたぼっくり得意気・・・ ちょっとむかついた。
ケロロってマックで貰えるのね♪
協力したいんだけど、セットだとグラコロ食べられないのよねぇ
じゃあこれから毎日ぼっくりの晩御飯はマックに決定ね!
by まつぼっくり嫁 (2007-12-07 00:48) 

wakana

ぼっくりめ、よく気がついたなぁ(笑)
ぁ、嫁!ケロロは、もぅ終わっちゃったかも・・・(´・ω・`)。
ぼっくりめ、マック攻撃大作戦はまた今度!
by wakana (2007-12-07 11:51) 

鴨

【鴨】ω・`)ノ お久しぶりでつ。
なんとなぁく覗いて見たら更新されてたよ。
.....Σヾ(;゜□゜)ノウォォォォ びつくりです

【鴨】ω・`) それにしてもよく集めたなぁw
by 鴨 (2007-12-15 00:23) 

wakana

あぁ!鴨ちゃんだ~♪
覗いてくれてありがとう。本当に久しぶりだね!
また、フラ~っと書くから、フラ~っと立ち寄ってね♪
by wakana (2007-12-16 01:20) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-05 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。