So-net無料ブログ作成
検索選択

有意義な春休み・・・ [映画]

今日は4月8日?

そうですか・・・というコトは、明日は入学式なのですね・・・(ノ_・、)

人生最後の長期春休み(約1ヶ月半)。私は有意義に過ごせたのだろうか・・・

若】*^-^)ノ ぇとー

受験中の睡眠不足を解消するため、一生分くらい寝ました

読んでみたい本(漫画含む)を読みました。映画も観ました。

ゲーム(桃太郎電鉄数百年)しました。温泉にも行きました。

2泊3日で旅行に行きました。憧れの方と食事をすることができました。

就職活動も頑張りました(まだ決まってません)。

 

・・・こうして見ると、けっこう充実してますね♪(そうか?)

 

ここから先は、見た映画や読んだ本のことを書きます。

ネタバレ注意であります!

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。