So-net無料ブログ作成
検索選択

見て見て見てーーー! [日記]

ゆみりん(母上)が、どーーーーーしてもッ! 記事にして欲しい!! と、

ウォーo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oウォー  

となってるので書きます。 見てケロン

というか、誰か見てくれるのだろうか、この放置ブログ・・・

続きを読む


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

アタッタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! [日記]

▽・w・▽こんばんわんこ☆

テスト地獄から少し開放されたと思いきや、宿題の期日が迫っていることを思い出したwakanaです。

噂どおり3時間かかりました。 (ノ_・、)シクシク

書き殴ったので腕が痛いです。いつか腱鞘炎になる!・・・と言いながら、3年が過ぎました。

 

気を取り直して・・・

今日の記事は、予告どおり(?)7-11のクジについてです♪

続きを読む


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

携帯バトン キタ―(゜∀゜)―!!!! [日記]

携帯バトンが廻ってきたぞ。
                                                        by らくチョー!さん                      

 らくチョー!さんから「携帯バトン」というのが廻ってきたので、

さっそく挑戦してみたいと思いまーす☆

続きを読む


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

『ストップ・ザ・交通事故死』交通安全道民総決起大会パレード [日記]

北海道の交通死亡事故を抑止し、今年こそ「全国ワーストワンの返上」を達成させるための

パレードに参加を見物してきました。

4月といっても、北海道はまだまだ寒い。

そんな中、超ミニスカート履いて、行進する若者たちを発見!

彼女たちは、『北海道警察カラーガード隊』のみなさんです☆

       

           

                ぁ・・・足が眩しすぎますぅ (*ノωノ)

          

           

       写ってないけど、まだ雪が残ってるんです! 寒そ~~~ (*>ω<)

 

          

            かっこいい~~~ 足が切れちゃってスマソ・・・

           *音楽隊の写真はブロマイドとして加工中(笑)

 

ワケあって、涙がポロリ・・・(/_<。)

 

  よく頑張った!君はサイコーだ!

 

胸にジーンとくるものを感じながらも、お腹は減る。

ちょうどお昼時~♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

てぶくろ [日記]

お気に入りだったてぶくろが、今年でボロボロになってしまった。

 

(*・・)q  コレ

 

ちょっと解剖してみた・・・

 

ついでに人体を作ってみた・・・(ゆみりん作)

 

なんだか楽しくなってきた・・・

違うポーズで撮ってみよう・・・

後ろ姿はこんなカンジ・・・

 

次は横から・・・

なかなかの役者だ・・・

 

じゃ、次・・・

 

 

 

 

 

言っておくが、私はヒマ人ではない。

今日なんか、看護師免許を受け取りに保健所まで行ってきたし、

就職活動のためにハローワークも行ってきた(決まらなかった)。

ゆみりんと桃太郎電鉄を数十年やって(勝った)、マンガも読んだ(面白かった)。

 

決してヒマなわけではない・・・  (*゜‐゜)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。