So-net無料ブログ作成

とうとう人を刺しちゃいました☆ [仕事]

お久しぶりです・・・ ペコリー(o_ _)o))

噂で知っている方もいると思いますが、やっと仕事が決まりました♪

仕事→週3回(月・水・金) AM9:00~PM4:00

学校→月~金 PM5:20~PM8:40

帰宅→PM10:00くらい

現在、こんな生活を送っています・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

若】дT)o 就職活動 [仕事]

1年生の初めての実習先が腎臓内科だったこともあり、

透析に興味を持つようになりました。

なので、進学してからパートで働くなら・・・

 

         外 来 透 析 !!

 

そぅ心に決めておりました。

そして本日ハローワークにて、念願の外来透析を発見!

 

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

さっそく電話したところ・・・

 

担当】^∇^) 「新卒で経験がない? それでもいいですょ~

        まだ知事試験の合格発表が出てない? それでもいいですょ~

        じゃあ、14日の13:30に面接しましょう

        で、どこから来るんですか?」

若】*^-^) 「○○○からでーーーす

担当】^∇^) 「・・・・・・・・・・。」

担当】;^∇^) 「○○○ですか・・・。それはちょっと・・・勘弁して下さい・・・。」

若】*・Д・) ・・・・・(なんだとおぅ?)

若】;^-^) 「少し遠いですが、貴院に近い看護学校を2年間、精勤で通いました。

       ○○○からの通勤手当も、全額じゃなくて構いません・・・

       (ここまで言ってるんだから面接くらいはしてよーーーっ!)」

担当】;^∇^) 「す、すみません。せっかく盛り上がったけど、当院の規定があ

         って・・・○○○はちょっと・・・勘弁して下さい

若】_-)  ・・・・・・・・・・・あ、そぅ。

若】-☆)  「分かりました。お話聞いていただいて有難うございました。」

担当】;^∇^) 「す、すみません。有難うございましたっ!」  プツッ ツーツーツー

                      ↑ なぜ有難う?

 

若】-☆)  タダで済むと思うなょ・・・ くわーーーッ!

 

若】*^-^) 知事試験に合格したら、履歴書持って突撃してやるから~~~ぁ

         ↑ 往生際が悪い。

・・・とにかく、就職活動に失敗したワケですょ。 ハィ・・・。

 

嗚呼、またブるー・・・。 (←パクリ)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。